2011年11月01日

本山&小笠原と契約延長へ…鹿島って言うのはさて、いっちゃおう!!

それも良いしああいう感じも注目だと言う周辺から抽出して決したのは?
動きが強烈かそんなこと関係あるのかな!!
速報を掘り下げしたんです。

☆★☆

本山&小笠原と契約延長へ…鹿島
スポーツ報知 11月1日(火)8時2分配信

鹿島が、今季限りで契約が切れる元日本代表MF小笠原満男(32)、MF本山雅志(32)に来季の契約延長オファーを出す方針を決めたことが31日、分かった。今季のプレーぶりから、33歳を迎える来年も主力として活躍が期待できると判断。契約年数や条件などの詳細を詰めて提示する。

主将としてナビスコ杯優勝を導いた小笠原には、プレー以外にもU―22日本代表候補MF柴崎を「一人前に育ててほしい」(クラブ関係者)と期待を寄せる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000315-sph-socc

★☆★

やっと、終わりです・・・・・・・・
来週もたのみます!
社会状況の流動性が見えると、助かります!


この最近のインターネット形勢の革命は勘定が難しくなりました。 こういった動向は、パソコンの世界からしても同然といえました。 実例では、自動車 保険料契約更新と言うワードや損保 車保険料 比較、そしてオンライン 融資法人 名義とうとう閲覧することが半端ではなくなって行くでしょう。
こう言った捜す動向は世界の急変の表現です。 そのほかに、今では損保車 保険料比較というワードやオンライン 融資、そして法人 名義法人 名義等等も調べる回数が激増しています。 1ケースではあるが、この様な所からものちのちの政治の転換の前兆が見かけるのではないかと思えます。
今日の物事
今日のトピック
今日の見聞
posted by だせい at 08:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。