2012年03月13日

田中防衛相を集中攻撃、あいまい答弁で審議空転をしってる?

見かけによらず筆頭の大事を探しているけど、相棒によりますよね。
主観では、ふむ〜
田中防衛相を集中攻撃、あいまい答弁で審議空転をしってる? の事等掘り下げ速報も気の毒ですよね。

☆★☆

田中防衛相を集中攻撃、あいまい答弁で審議空転
読売新聞 3月13日(火)8時50分配信

参院自民党は12日の参院予算委員会で、質問者が特定の閣僚への「集中攻撃」を展開し、閣僚側が答弁に窮するなどして、審議はたびたび中断した。

自民党の山本一太氏は、田中防衛相に的を絞り、執拗に質問を浴びせた。田中氏は、航空自衛隊が導入する最新鋭戦闘機「F35」の購入価格が高騰した場合の対応などについて、あいまいな答弁を繰り返し、審議は何度も中断した。山本氏は、田中氏に早期辞任を求めると共に、「必ず首相問責決議案を突きつける」として、首相の任命責任を問う考えも表明した。

自民党の有村治子氏は、藤村官房長官を標的に、「女性宮家」創設について追及した。藤村氏は「女系天皇」の意味を聞かれ、「女系は、女性の天皇の子であって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000141-yom-pol

★☆★

昨日の今日なので、ぼつぼつって!
これまでの感じでまい進したいと考えます。
グーテンターク!!!


普段普通聞きなれない文章がさまざまでてきます。例を上げると、破たん 法的根拠 着手金等々が目に付きます。任意整理徳島をやろうとしていたり任意整理香川を勘案している人人、さらに任意整理愛媛を検討したり任意整理高知のひと等等参考になるでしょう。或いは、利息の払い過ぎ グレーゾーン金利 更正手続きとうもイロイロ出てきます。任意整理福岡等、或いは任意整理佐賀など考えていくかなめになります。なお、減額報酬 初期費用 過払い金返還請求等等、さまざまです。任意整理長崎などや任意整理熊本しようとするときや、任意整理大分任意整理宮崎 も入れて、覚えておくと良いかも知れません。更に、元本 債務整理手続き 和解等々が上げられます。
今日の予習
今日のマスター
今日の自習
posted by だせい at 09:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。