2011年12月03日

海保職員、ヘリのジェット燃料をマイカーに流用・・さすがかも・・・

きょうの話題です。
心持ちが劣悪なというのは拒みたいのだって・・・
速報を掘り下げすると・・

☆★☆

海保職員、ヘリのジェット燃料をマイカーに流用
読売新聞 12月3日(土)10時40分配信

第10管区海上保安本部の鹿児島航空基地(鹿児島県霧島市)に所属する男性職員が10管のヘリコプターの燃料を私有車に流用していたことが2日、わかった。

10管は業務上横領などにあたる可能性があるとして、鹿児島県警に相談している。

10管の調査によると、11月26日、出動が取りやめになったヘリを台車に載せて格納庫に戻す際、機体を軽くするため400リットルのジェット燃料を抜き、ドラム缶に移すことになった。ドラム缶を空にしようとした際、約10リットル分をマイカーのディーゼル車に入れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000226-yom-soci

★☆★

水曜日も思い切って解説を・・・・・
毎々、常々、丁々発止で○×○×○
ほいほい・・・


近来テレビ・ショッピングなどとかに時折ズワイガニというように需要が勢いずいているようで、貴方はカニ・販売に好奇心がでるなどないですか?
コンピューターでワード検索しても、カニトップかに・レシピ重ねてカニ・お歳暮などにことばが多多検索されています。
PCでの物産セールの世界でも今後に注目が集まってきます。
今日の物知り
今日の学識
今日の見分け
posted by だせい at 11:18| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

本山&小笠原と契約延長へ…鹿島って言うのはさて、いっちゃおう!!

それも良いしああいう感じも注目だと言う周辺から抽出して決したのは?
動きが強烈かそんなこと関係あるのかな!!
速報を掘り下げしたんです。

☆★☆

本山&小笠原と契約延長へ…鹿島
スポーツ報知 11月1日(火)8時2分配信

鹿島が、今季限りで契約が切れる元日本代表MF小笠原満男(32)、MF本山雅志(32)に来季の契約延長オファーを出す方針を決めたことが31日、分かった。今季のプレーぶりから、33歳を迎える来年も主力として活躍が期待できると判断。契約年数や条件などの詳細を詰めて提示する。

主将としてナビスコ杯優勝を導いた小笠原には、プレー以外にもU―22日本代表候補MF柴崎を「一人前に育ててほしい」(クラブ関係者)と期待を寄せる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000315-sph-socc

★☆★

やっと、終わりです・・・・・・・・
来週もたのみます!
社会状況の流動性が見えると、助かります!


この最近のインターネット形勢の革命は勘定が難しくなりました。 こういった動向は、パソコンの世界からしても同然といえました。 実例では、自動車 保険料契約更新と言うワードや損保 車保険料 比較、そしてオンライン 融資法人 名義とうとう閲覧することが半端ではなくなって行くでしょう。
こう言った捜す動向は世界の急変の表現です。 そのほかに、今では損保車 保険料比較というワードやオンライン 融資、そして法人 名義法人 名義等等も調べる回数が激増しています。 1ケースではあるが、この様な所からものちのちの政治の転換の前兆が見かけるのではないかと思えます。
今日の物事
今日のトピック
今日の見聞
posted by だせい at 08:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

東京タワー見下ろすパノラマ…スカイツリー第1展望台など、さまざま・・・

たのしいと共感していってくれると楽しいんですが・・・
そうこうすると、きのうの談話はあんなんでと言うこと。
速報を取り上げてみました。

☆★☆

東京タワー見下ろすパノラマ…スカイツリー第1展望台
スポーツ報知 10月31日(月)8時2分配信

東京スカイツリー(墨田区)で30日、地上350メートルの第1展望台上層部が報道陣に初公開された。

地上4階から分速600メートルのエレベーターに乗り、約75秒(開業後は50秒の予定)で一気に到着。揺れは少なかった。全面ガラス張りのフロアから360度、首都圏のパノラマが広がる。

東京タワー(333メートル)に上から目線。浅草のアサヒビール―東京ドーム―新宿高層ビルと、ほぼライン上に並んだ西方向の眺めが、迫力十分で目に飛び込んできた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000019-sph-soci

★☆★

以上のエピソードはいけますね〜〜〜
さぁ、頑張ります。
ボンジュール・・・


当節、のちのちの先先を解析する行為は甚だムリになって来ます。
こう言った動静は、ネットの社会から見ても同列といえるでしょう。 好例を上げると自動車 保険料契約更新などの熟語や損保 車 保険料比較、さらにオンライン 融資法人 名義数数のような探査方法があるんです。 このタイプの検索選択癖は世の中の動きの表現になります。
その他に、自動車 保険料契約更新と言ったものや損保 車保険料 比較、又オンライン 融資法人 名義などの体勢も表記されています。 一例ではあるが、こう言ったところから以降の為替の転変の趨勢がお目にかかれるのではなかろうか?
今日の物識り
今日の教え
今日の見分け
posted by だせい at 09:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。